2007年12月14日

身体にイイからおすすめ☆

フルーツニンジン.JPG



 今、センガクでとっても人気の「フルーツニンジンジュース」exclamationニンジン嫌いな方は、あのニンジン臭さが・・・ふらふらということで、はいっ、このニンジンにはその臭さがないのですひらめきしかも甘いパンチこちらジュースといっても、そのフルーツニンジンをジューサーにかけただけの、正真正銘それだけのお味。だからβ−カロチンを多く含むコレを飲まれると、身体にいいこと間違いなし!ですし、また女性には朗報の「美肌効果」が期待ぴかぴか(新しい)最近私にもそれが表れてきたような・・・かわいいぴかぴか(新しい)


 とにかくとっても美味しいので是非お試しくださいバー熊本から御取り寄せのフルーツニンジンです。480円。身体にイイものをこだわる方の一品クリスマス
posted by チー at 23:59| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対飲みに行きます…
Posted by ハランボ at 2007年12月16日 17:25
たぁ!しぃ!かぁ!にぃ!!ちーさんの肌若々しいですよねぇ〜(´∀`)ノ

あたしにも必要ドリンク(笑)
Posted by めぐ at 2007年12月19日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック