2007年07月28日

明日・ギター弾きの三好さん

明日はギターの三好さんが来られます。2時以降でしょうね、どうぞ聴きにいらしてくださいネグッド(上向き矢印)お待ちしております。
posted by チー at 23:35| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*'ー')/♪
やっと書き込めます〜!
昨日は突然お邪魔してすいませんでした!
でも、丁度、弾き語りの三好さんがおられてかなりラッキーでした!!!q(≧∇≦)p
ステキでした!!!

いつもいろいろと協力して頂き、ありがとうございます!!
センガクさんのイベント、TEAM GOGO!北九州のblogに宣伝させて頂きました!!TBもこの後させて頂きますね!!(゚∀゚)
また伺います〜!!
岡田さんのおかげで本当に助かっています!
感謝です^^
Posted by タカハシ(TEAM GOGO北九州) at 2007年07月30日 01:20
軽井沢行ってましたぁ(*^_^*)なのでセンガクさんに寄れなかったです…
Posted by めぐ at 2007年07月30日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

お知らせです(゚∀゚)
Excerpt: ☆門司区より2つのイベントのお知らせです(≧ω≦)☆ 号外を置いて下さったりいろいろな協力をして頂いている、門司港の'''「ティールーム・センガク」'&#..
Weblog: ☆ゆるっちゃ!blog☆
Tracked: 2007-07-30 01:21