2017年07月07日

安永豊 写真展「なごみの情景」

IMG_2385.JPGIMG_2386.JPGIMG_2387.JPG
平成29年7月8日(土)〜平成29年7月16日(日)まで
安永 豊

引き続き写真の展示安永豊さんの作品は、会社定年後十余年、カメラを抱えての旅先で、心を惹かれた日本の景観を撮った写真。温泉街やその周辺の昔の面影が残るもの、お城や神社、どれもほっとさせられるおだやかな風景です
安永さんののご友人である「ギター弾き語りみよし屋」さんによるライブを予定
7/15(土)14時、入場無料、要オーダー。(シャンソン,カンツォーネ,歌謡曲等)
きっと楽しいひとときになりますよご来店お待ちしております

次回予告 「三浦薫&小林章人(油彩画)ふたり展」7月17日(月・祝)〜7月25日(火)まで

posted by チー at 22:28| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品展示とミュージックコラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママ
誕生日おめでとう!
私の大事な落ち着ける隠れ家だからこれからもずーっとお茶しに行くからよろしくね。
Posted by ぼうし at 2017年07月11日 16:31
ありがとうございま〜す(╹◡╹)
Posted by センガク at 2017年07月11日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451604556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック