2015年04月07日

斎藤 誠(Makoto Saito)ファインアートフォト作品展

s.jpg

平成27年4月6日(月)〜平成27年4月14日(火)まで
斎藤誠さん
作品は一応に非現実の要素を全面に出しており、写真というより絵画的コンセプトに近い仕上がりにしているということです。より自由な発想で、頭の中のイマジネーションを思いつくままに表現されています。
幻想的、心象的に仕上げた写真・・・おもしろい

次回予告 センガク企画展〜春〜「Refreshing spring exhibition by woman!!」女性作家の作品展
4/16(木)〜4/23(木)まで
posted by チー at 10:08| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品展示 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちあママ久しぶりです!
あさって(4/11)はファイトラの●●回目の誕生日だけど・・
誕生会どうする?
Posted by ぼうし at 2015年04月09日 15:24
ぼうしさんこんにちは(^。^)/ファイトラさんにはしばらくお会いしていませんがお元気なのでしょうか?またご一緒にご来店くださいますようお待ち申し上げます☆彡
Posted by センガク at 2015年04月16日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック